2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと時間できましたyo

ちょっとだけ忙しさから開放されてます。また明日にはどっぷり宿題がでますけどね(苦笑) 研究 今のとこあんまり決めてませんが、ちょっと騎兵についての研究なんかいいかなと思っています。明日教授に日本での研究状況を聞いてみて、先行研究がされていな…

充実?

最近忙しすぎます。公務員講座と博学どっぷり宿題は出るわ、週一とはいえバイトはあるわ、研究はせにゃならんわ・・・6月には博物館見学がプラスされ、しかもワールドカップ開幕ですよ・・・友人諸君、過労死したら香典ふんぱつしてね。

なんでだろ?

昨日の夜くらいから全くなにもやる気が起こりません。4月とGWが結構ハードだったので疲れが出ているんでしょうか。こういうときは流れに身を任せ何もしないでおこうと思います。

いよっしゃあ!!!

ブレーメン勝利!クローゼ2点でこれでほぼ得点王決定!!!久々のドイツ人得点王。さらにハンブルガーが負けたのでチャンピオンズリーグ本戦から出場まで後勝ち点1!そしてブレーメンは最終節がハンブルガーなので勝てば逆転2位です。このままいったれ。…

奴には気をつけろ

3.4と友人(S.K)のうちに行ってきました。いろんなトコ回って楽しみましたし、いい感じの服かなり安く買えたりしたのでかなり楽しかったです。ラーメンもうまかった。そして夜は飲みながら小学校時代の友人などの話をして楽しみました。しかし飲み挑む相…