2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってマース

近況 今実家です。GWを利用して帰ってます。今回はそんなに長い滞在にはなりません。 サッカー インテル論 本日はインテルについての私見をば。今期はインテル好調ですな。しかしCLは敗退、好調といえどスクデットには届きません。メンバー的には優勝し…

バイト

昨日初めて出勤しました。あんまりつらくない限りは夏くらいまでは続けようと思います。 ゲーム ウイイレがもうすぐ発売。楽しみースパロボの新作が製作決定。OGの移植板らしい。これは買いですな。サッカー ドイツ代表、ノボトニィー復帰。ヴェアンス抜い…

行ってきます

今日はゼミのコンパに行ってきます。でも大半の友達が違うゼミなのでちょっとしんどい・・・完全アウェーでがんばります。後今日ちょっとやらかしてしまったこともありコンパ憂鬱・・・・・・・・・・・

これはやめとけよー

今日は私がやってきたゲーム、漫画の中で大失敗だったものをリストUPします。皆さんこれには注意しましょうね。 ゲーム FF12 これはFFじゃありません。システムがだめすぎる。戦闘にスピード感もなく、ただフラストレーションがたまるだけ。こんな感…

なにやっとんだ!

ここんとこいろんなボロが方々で出ていますよね。Winnyといい、民主党といい・・・でも歴史を学ぶものとして文化庁の高松塚古墳の失態は度し難いものがあります。最近、文化庁が石室内で機材をこかし壁画を傷つけた件、石室に滅菌せずに入った件など不…

決めました

バイトすることにしました。決定です。これからがんばります。まぁ勉強に支障が出そうならやめますけど・・・ ゼミ あんまべっぴんさんはいなかったけど、雰囲気はよさそうかも。先生にも好感がもてた。一応、古代の戦術や戦略について研究予定。 ドイツ カ…

バイト

私、バイトをすることになりました。友達のバイトしている居酒屋です。時給はそんなに良くないですが、週二日程度でよいらしいのでがんばってみようと思います。体や勉強に差し支えありそうなら友人には申し訳ないですが辞めるつもりです。とりあえず前期は…

昨日も友達の家でずるずると朝6時までだべりました。早めに切り上げるつもりだったんだけどなぁ。 サッカー 中継ややべっちFCでバルサ戦を少し、マンU戦をフルで見ることが出来ました。この2試合を見ていると全ての面で日本サッカーは劣っていると感じ…

疲れたー!

ここ数日、ほぼ毎日夕方から深夜まで友人共と馬鹿騒ぎ。楽しいけどしんどい!今日はゆっくり休みます。 大学 授業決め、登録日まだ先だけど大体決めました。統計学と西洋史特殊講義が一個取れなかったのは残念。でも大学側、今回のカリキュラムは非常にまず…