2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とどかない

戦国バサラ2がまだ届かない。届いてある程度やったら感想レポ書きます。テスト。持ち込み可能の原稿が1っこ終わったぜい。後は二つ、一つは実家から本贈ってもらうので、届くのを待って作業しますよ。もう一個は今日中にやる予定だぜい!

なんかメンタル的にしんどい・・・

なんか今日、精神的にしんどいです。特に何があったいうわけではないんですが・・・私たまにこんな日あります。こういう日は特に夜には何にもしたくなく、誰とも会いたくない感じです。 ケロロを数日前に購入しました。さすがになかなかおもしろいですね。中…

yattodesuyo

近況 レポート残り1つ!まぁテストの原稿も作らんと行かんので厳密にはあと1つ残ってますが、何とか終わりが見えてきました。アニメ 最近友人が取りだめしてたシャナとフェイトステイナイトを見ました。感想は以下のとうり シャナ 映像8、ストーリー4、…

おひさどすえ

かなり遅いですがイタリアファンの皆様。優勝おめでとうございます!でもジタンは残念です。マテラッツィも確かに悪いですが、暴力行為はいけません。あれさえなければたとえ負けようとも、拍手の中惜しまれつつされたのに・・・。個人的にも好きな選手でし…

祝!!!久々の強豪相手の勝利!!!!どいつやりましたぁ!!!!でも次イタリア・・・ドイツにとってもっともいやなインザーギとジラルディーノがいますもん。むりっすわぁ。ドイツDFがもっとも苦手なラインギリギリのポジションをとり、一瞬で裏をとる…