おひさどすえ

 かなり遅いですがイタリアファンの皆様。優勝おめでとうございます!でもジタンは残念です。マテラッツィも確かに悪いですが、暴力行為はいけません。あれさえなければたとえ負けようとも、拍手の中惜しまれつつされたのに・・・。個人的にも好きな選手でしたから。

 レアル
 カッペロが監督になりましたねぇ。なんかユーベ組がかなり入りそう。カンナバーロザンブロッタ、エメルソンといったとこでしょうか。ほかにもイブラヒモビッチもあやしいですねぇ。なんにしても強いレアルの復活は楽しみです。ただでさえ来期のCLはイタリア勢が・・・ですからねぇ。ちなみに下は来期予想スタメン。


         イブラヒモビッチ  
   カッサーノ

バプチスタ        ベッカム
   
   グラベセン エメルソン
   (グティ
ザンブロッタ       シシーニョ
   カンナバーロ Sラモス
      カシジャス

 かなりバランスとれますねぇ。やっぱユーベ組入ると。ただCBとFTがちょっと駒不足ですね。まぁカッペロなら何とかするでしょう。ただロベカルロナウドは出されるでしょうねぇ。