F1

今年のF1はいいですねぇ。強いフェラーリが復活し、ルノーマクラーレン、ホンダがいいマシンを揃えてドライバーのレベルも拮抗しています。加えてタイヤ交換が可能になりました。さらにロズベルグという大型新人がデビューしました。このロズベルグ、父がF1チャンピオンというサラブレッドなのは始めて知りましたが、血統でけでなくレース振りからも将来が楽しみな逸材です。腕もマシンもなかなかのクリエンクルサードをラスト10周でオーバーテイクしたのですから。こんな感じでことしのF1は去年よりもはるかに面白く、期待できます!ちなみに私はフェラーリマクラーレンレッドブルを応援しています。これららのチームが活躍することを激しく希望します。