ちょっと今週やばい!

 私事ですが今週非常にお財布がピンチです。明日FF12とワールドサッカーダイジェストが発売、明後日には漫画ばんがいちとNEWS WEEK・・・一万仕事です(涙)ちょっと実家に戻ってから浪費気味です。なんとかせねばいけませんねぇ。FF12はちょいと自分ちのPS2で出来るか心配です。なんせ高1の頃買ったロートル。ちょっと不安・・・でも最近あんまりゲームにはまらなくなってきました。昔は欲しいタイトルが手に入れば1日中やってられたのに・・・最近は2〜3時間もすると疲れてしまいます。もしかしたらFFもこれが私のやる最後の作品かもしれません。テイルズは次に出る作品次第。買い続けていくのはウイイレかそれに順ずるゲーム、あと年に1〜2本借りるか買うエロゲくらいなもんでしょうか。エロゲに関しては友達諸君は「まだやってんのかい!?」「やっぱりか・・・」と思うかもしれんがやりたいもんはやりたいんじゃ!まぁ実写もちゃんと見とるし無問題。日常はここまで。

 サッカー
 バラックの移籍、なんかチェルシーと相思相愛っぽい。でも移籍しても居場所あるのかしら?同じポジションに鉄人ランパードがいるのに?

 インテルチャンピオンズリーグ進出!ベスト8はミラン・リヨン、ユーベ・ガナーズに注目。