本日は

 日常
 今日は雨予報ながらまったく雨が降らなかったので友人とサッカーしました。死ぬほど暑かったですがなかなか面白かったです。どっかでフットサルスクールでもないでしょうかねぇ。あったら運動がてら生きたいんすけど・・・まぁともかく明日は筋肉痛確定ですな(笑)あと昨日漫画の『G組のG』を買いました。最終巻だったのにはちょっとびっくりですが、この漫画はわけのわからなさがイイです。特にこだえもんがつぼでした。終わってしまうのは残念です。

 サッカー
何も言わん。とにかく勝て!!!ドイツ!!!!!!!!!!そして点を入れろミロ!!!!!!!!!!

 アニメ
1巻の時点から目をつけてた、『護くんに女神の祝福を』がアニメ化!でもこれアニメ化していいのか・・・赤面モノくさいセリフとバカップル丸出しですよ・・・小説ならともかくアニメみていられるかしら・・・