ショック!!!!!

 昨日の試合
 スポルトで見たんですがロナウジーニョすごすぎっすわ!!!チェルシーの誇るDF陣を3人抜き!!!今年は特に切れに切れまっくってますね!このまま行けば2年連続バロンドールも不可能ではないでしょう! 

 今日の試合
チャンピオンズリーグ。リヨン、アーセナルベンフィカミランの勝ちぬけが決まりました。リヨンは結構好きなチームなので勝ったのはうれしいです。アーセナルはそんなに好きじゃないですが、私はレアル嫌いなのでよかったと思います。リヴァプールベンフィカに負けたのには驚きました。プレミアで得点力不足からやや調子を落としていますが、まさかまけるとは・・・最後にミランです。ということは我がバイエルンはまけたことになります。しかもスコアは4−1の大敗(涙)スコアしか見てないっすけど、インザーギにやられた感じです。ホームで引き分けて勝つか2−2以上のスコアでの引き分け条件だったので、前がかりになったところで、何発かカウンターもらってサンドバック状態になったのでしょうか?国内、チャンピオンズリーグでも最悪2失点で押さえてきたチームなのに・・・やっぱりFWの差なんでしょうか。ミランのFWは4人中3人が国内リーグで10点以上取ってますからねぇ。でもこれでバイエルン、もしかしたらおもいきった改革をするかも知れません。フロントにウリ・ヘーネスベッケンバウアールンメニゲという辣腕がそろっています。このメンバーがこの結果を受けてなにもしなとは思いません。来年はまきかえしてくれるものと期待しています。でもこれでドイツ勢CL全滅・・・へこむわー(涙)