ウーム

 日常
 本日は縦列駐車の練習でした。昨日はあんまできなかったけど、今日は出来ました!そんで帰りにすばるでアルトネリコマックガーデン)を購入。ちょっと期待はずれでした。良くも悪くもふつーの漫画あんまりひきつけるものがなっかたです。ちなみに現在集めている漫画はARIA、ブリーチ、D-GRAY MAN、ああ女神様、ねぎまキャプテン翼、ももいろスウィーティ、マジカルストロベリー、D・N・ANGEL女神候補生、あおいちゃんとヤマト君、花やか梅ちゃん、スーパーメイドちるみさん、ぽよぽよ観察日記、鋼の錬金術師、G組のG、めもるは何もめもらない。って多!?かぞえて見てびっくりです。ちょっと多すぎですよね。これにさらにラノベがいくつか追加!?ガクガクブルブル。私が集める本は基本的に発売周期が長いためこんなになってしまったのでしょうか?最近は専門書も結構読んでるからそんな漫画ばっか読んでるつもりないんだけどなぁ・・・

 バイエルン
 ルンメニゲ社長、カンカンなようです。これはちょっとシーズン後にナタがふるわれる可能性も・・・一番やばいのはマカーイですね。今シーズン調子悪すぎですから。ちなみに現在バイエルンの補強候補はファン・ボンメル、ニコ・クラニツァール、ファン・デル・フォールト、ルーカス・ポドルスキこんな感じらしいっすわ。もしかしたらトレードでクローゼあたりを取るかもしれませんね。私的な意見としてはマンU退団が噂されるルートとCB、LSBのバックアッパーをとってほしいんでけどね。あとバラックの移籍がささやかれてますがチェルシーが有力らしいです。でも行ってもレギュラー取れるんでしょうか?明らかにランパードとキャラがかぶります。空中戦ならバラックのほうが上でしょうが安定感、ゲームメイク、丈夫さ、スタミナでは明らかにランパードが上です。せいぜいランパードの控えが関の山です。かといって他のバイエルンより上のチーム行ってもキャラにあわないし・・・一体どうなることやら

 レアル
 大揺れです。結構ごたついてますな。おそらくシーズン終了後ロナウドロベカルは放出になるでしょう。ロナウドの後釜としてはアドリアーノシェフチェンコニステルローイの獲得が噂されてますね。ロベカルの後釜はちょっと分かりませんが、まぁかなりの選手をとるでしょうねぇ。
 追加
 どうやらカッペロ招聘に動いているそうです。他にもチーム役員として名将デルボスケ、ながらくチームの大黒柱であったイエロが就任の見通し。カッペロがなった場合イブラヒモビッチアドリアーノを軸としたチームを構築するとか。本当にそうなったら無敵ですなぁ。